2011/01/18 | No Jenny, No Life!!

No Jenny, No Life!!

今日も元気にJennyの生死を確認してね♪

ブログでは皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
冬の寒さで一切の思考能力と行動力が停止しているジェニーでございますNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
えっと、私は添乗員になることにしました!
と言っても国内はやらず海外専門ですNo Jenny, No Life!!-image0082.gifさすがに国内を自力で行けない人のお世話まではできないのでNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
 
で、昨日ツアコンに必須という資格を取得しました。
でもって今週末からは研修と早速仕事を兼ねた世界一周の船の旅に行ってまいりますNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
まだ持ち物もよくわかってないあせる寄港地はイタリア以外は行ったことがない国ばっか(>_<)
 
 
でも旅は慣れてる方だし一人旅も何度かしてるからあまり不安はありません。寂しいけどねNo Jenny, No Life!!-get.gif間違いなくまたホームシックだねNo Jenny, No Life!!-get.gif
でも何が不安って船酔いだよーーNo Jenny, No Life!!-image003.gifNo Jenny, No Life!!-get.gifコワイ。
 
 
行きたくないなぁしょぼん
 
でも寒さと花粉から逃げられるので少し楽しみでもあります(*^^*)
3月23日から4月18日まで日本にいませんのでよろしく!!
音信不通にはなりますが、報道されないかぎり海のどこかで生きていると思いますNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
また行くまでにブログアップしま~すNo Jenny, No Life!!-o0020002010427551679.gif