アメキャラの技や特性などによって、状態異常が起こることがあります。

今回はその状態異常を説明しましょう(・x・)


エックスジェルちゃんねる ステータス低下:いくつかのステータスが下がっている状態。
エックスジェルちゃんねる 毒:一定時間HPが削られる。
エックスジェルちゃんねる 眠り:一定時間動けなくなるが、AP(アメポイント)が徐々に回復する。

エックスジェルちゃんねる 混乱:一定時間思い通りに動かなくなる。味方を攻撃してしまうことがある。
エックスジェルちゃんねる 火傷:一定時間動けなくなり、防御力も低下する。
エックスジェルちゃんねる 風邪:一定時間HPが削られ、攻撃力も低下する。
エックスジェルちゃんねる マヒ:一定時間動けなくなり、APも徐々に減ってしまう。
エックスジェルちゃんねる 恐怖:一定時間いくつかの技が使えなくなる。
エックスジェルちゃんねる 凍結:攻撃を受けるまで全く動けなくなる。

ウィルス:この状態になってから3分たつと、強制的に戦闘不能になる。