YOSHIKIが6日、都内で新作ワイン「Y by YOSHIKI」新作発表会見を開催した! | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

X JAPANのYOSHIKI、新作ワイン発表会見で「このペースで音楽も出たらね」 自虐ネタで会場沸かす

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が6日、都内で自身がプロデュースするワインブランド「Y by YOSHIKI」の新作発表会見を開催した。

 壇上で新作をテイスティングしたYOSHIKIは「昨日から何も食べていないので。ストレートに入ってきますね」とニッコリ。様々な種類のワインを飲み比べ、「(体調不良からの)病み上がりで、こんな昼間から飲んでいていいのかな。なんかすごい良い感じになってきたんですけど」と頬を緩めた。「すごいペースで、ワイン、シャンパンと出ていますけど、このペースで音楽も出たらね」と自虐ネタで会場を沸かせしつつ、「ハロー・キティちゃんの50周年の曲も書いています。明日(プロデュースしているボーイズグループ)『XY』の新曲も出るんじゃないかな。色々やっていますよ」と笑顔を浮かべた。
詳しくは↓