Toshl Feat.YOSHIKI with世界の三國ディナーショー&サイコベアキューピー新作 | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

Toshl Feat.YOSHIKI with世界の三國
スペシャルコンサート&ディナー~クリスタルピアノのキミ~


YOSHIKIさんも無事に帰国されて、おかえりなさい―゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

いよいよ明日ですね!!

BLOGにも少しずつ書いて来ましたが、1月24日・25日参加致しますニコニコ



準備は???


YOSHIKIさんの帰国を昼間知り、やっと実感が湧いて来て、落ち着いたところで、これから準備します・・あせる(笑)

着て行く洋服とかは、既に決めていたんだけど、小物類とかいろいろ考えたり、後はやはり実感がなかったせいもあって、なかなか準備に踏み切れず・・・。


これから鏡の前の自分と葛藤します・・・(笑)


お愛出来ます皆様、楽しみにしています((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

普段のLIVEとまた違った装いで、逢えると思うと、それもまた楽しみだったり~~音譜




そして!!

YOSHIKIさんがやっと日本に帰って来てくれたので、ぁたしも東京の空気を吸いたくて~~!!




†sadistic†~Ⅹ~-110123_2030~01.jpg



こちらを買いに・・・!!



元旦にレモショに行った時に、スタッフさんに、「サイコベアVerのキューピーが今月末くらいに発売を予定しています」とお聞きして、先日行かれた共同体ちゃんが、22日発売だと教えてくれたので、早速~~音譜

可愛いタラコ。ラブラブラブラブ




†sadistic†~Ⅹ~-110123_2033~01.jpg


JET'Sで発売された、hide×キューピーと並べてみたっ☆☆

勿体なくてhideキューピー使えずにいるぁたし・・・あせる


こちらのサイコベアちゃんVerも、ネット販売をするそうなので、今後の詳細が楽しみです!!




†sadistic†~Ⅹ~-110123_2031~01.jpg


こちらも22日に発売になった新作の、サイコベアちゃんの巾着です!!

モコモコしていて、と~~っても可愛いので、即お買い上げしちゃいましたニコニコ



†sadistic†~Ⅹ~-110123_2032~01.jpg


こんな感じになりますサイコベア




†sadistic†~Ⅹ~




†sadistic†~Ⅹ~




先日、数量限定でネット販売された、ニット帽も届きましたっ!!

可愛い~ハートハート


早速SHOPにブラックハートのニット帽被って行っちゃいました!!


スタッフさん、すぐに気が付いて突っ込んでくれましたよ~!(笑)


さて!明日も寒いから、温かくして行かなきゃねっ!

逢う前に風邪引いたら洒落にならんもんね~!!