HEY!HEY!HEY!投票&ラインジャージ到着★XJAPANハリウッド動画 | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

Pinky Promise制作日記が更新!!!

なんと・・・・イベント会場になるウインドウ1Fの写真が掲載されている他、

マルイワン限定Tシャツやマルイワンに入っているブランドとのコラボも企画中だとか・・・!!

詳しくは↓

Pinky Promise制作日記


ココがイベントスペースになるわけですね~音譜

凄く楽しみだなぁ~~ラブラブ!

このスペースがどんな風になっているのか、

また、外からも絶対に見えるから、一般のお客さんの目を引くこと

間違いなしだねっラブラブ

コラボ商品や、限定Tシャツもどんな物か楽しみだなぁ~~ドキドキ



TOSHIへのホームオブハート側の反論文(全文)

詳しくは↓

やや日刊カルト新聞


今は削除されてしまった内容ですが、

上記サイトにて、全文掲載してくれています!!

何回読んでも頭に来るけど・・・・むっ



1994年2月年間シングルランキングTOP100

オリコン年間シングルランキングTOP50の中から
あなたが今聴きたい!と思う曲を投票!!!

*お1人5曲まで投票可能

18位にhide「DICE」

44位にNOA「今を抱きしめて」

45位にⅩJAPAN「TEARS」がランクイン音譜

投票&詳しくは↓

HEY!HEY!HEY!


いつ放送かなぁ???

ランクイン嬉しい~~ラブラブ

なんか、最近良い話題がなかったから、嬉しいなぁ~音譜



ⅩJAPAN HOLLYWOODのPV撮影の動画です!!!

画像が少し荒いですが、オススメです!!!

動画は↓

X JAPAN " JADE " Full video in L.A. with sub


コレを観て、みんな元気になろうねっラブラブラブラブ




そして・・・

昨日のBLOGを更新して、KERAとのコラボアクセが届いたと書きましたが・・・。

あの後、こちらも届きましたああああドキドキ




†sadistic†~hizumi~blog-100128_1839~01.jpg

ラインジャージ★

コレ、欲しかったんだけど、持ってなかったの!!

昨日はhideちゃん物が沢山届き、12月から頼んでいた物ばかりなので、

今頃そのつけが回ってきています・・あせる

でも嬉しい~~ラブラブ


届く日は、購入時期によって異なるので、

確認してくださいねっ音譜

詳しくは↓

hide-city