YOSHIKI28日零時より手術開始 | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

L.A時間27日に8:00より手術・・・。

日本時間だといつなんだろう???

そこで調べてみたら

日本時間28日0時頃のようですね・・・。

現地時間27日午前8時(日本時間28日深夜零時)

これからYOSHIKIが必死に戦います!!!

だからみんなも、精一杯応援しようね!

hideちゃんやみんなが付いているから、絶対に大丈夫!!!

成功して、次ゎ良い報告が聞けることを願って・・・・★★



よっちゃん頑張って!!!!!!!!!!!!!!




YOSHIKI、首ヘルニア手術

XJAPANのYOSHIKIが27日に米カリフォルニアの病院で頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの手術を行うことを発表した。
 関係者によると、この1か月で、手にしびれが出るなど演奏に支障をきたし頸椎椎間孔狭窄(きょうさく)症と診断された。術後の回復に数週間、その後1か月以上のリハビリが必要だという。

詳しくゎ↓

スポーツ報知





YOSHIKI“職業病”椎間孔の除去手術

27日(現地時間26日)に米カリフォルニア州の病院で椎間孔の除去手術を受ける。長年のハードなドラムプレーによって頸椎の椎間板ヘルニアに苦しんできた。

詳しくゎ↓

スポニチ






YOSHIKI 持病悪化で首を手術へ

術後数週間はベッドの上で安静、その後1カ月以上のリハビリが必要。ただ、手術を受けても症状が改善する確率は50%。数カ月たっても改善が見られない場合は、別の外科手術を受ける可能性もあるという。

詳しくゎ↓

デイリー

1カ月以上のリハビリ・・。

フランス公演や、鈴鹿のことゎ考えず、まずゎ身体を休めて欲しい!!!




YOSHIKI LAで頸椎手術 リハビリに1カ月以上

骨の変形が神経を圧迫して左手の筋力が低下しており、腰骨の変形により脚のしびれもおこしているという深刻な状況。専門家らとも話し合った結果、今後の活動を見据えた上で頸椎椎間孔の切除術が最良と判断した。

詳しくゎ↓

中日スポーツ





左手感覚無かった――YOSHIKI、椎間板ヘルニア悪化し手術

5月末の台湾公演以来左手の感覚失い、今月に入り右手が痺れも感じるなど深刻な病状に追い込まれていた。

詳しくゎ↓

オリコンスタイル





YOSHIKIが緊急手術…激しいプレイでアレ悪化

「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKI(年齢非公表)が、頚椎椎間孔狭窄症(けいついついかんこうきょうさくしょう)と診断され、米ロサンゼルスの病院で、現地時間27日午前8時(日本時間)28日深夜零時から、椎間孔切除の緊急手術を受けることになった。

詳しくゎ↓

インフォシーク(夕刊フジ)




X JAPAN團長緊急手術

據台灣蕃薯藤網報道,5月底才到台灣舉行公演的日本視覺系搖滾始祖樂團“X JAPAN”的團長YOSHIKI因雙手逐漸麻痹,被醫師診斷出罹患頸椎椎間孔狹窄症,昨晚在美國洛杉磯緊急動手術。他的主治醫師表示,手術之後,一定要好好靜養。可能需要幾個星期才能複原,之後還需要1個月以上的復健。若病症還無法改善,可能需再動手術。
詳しくゎ↓

全球新聞

海外でもニュースとして、取り上げられているね!!!!





YOSHIKI:首ヘルニア悪化で手術を決断 「前向きな方向に向かうと信じてる」とファンへ

体は7月に入り悲鳴を上げ、右手にもしびれを感じるようになり、レントゲンなどの診断を受けたところ、医師から「骨の変形により神経を圧迫、左手の筋力が低下しており、腰骨の変形により足のしびれも起こしている『頸椎椎間孔狭窄(きょうさく)症』」と診断され、手術を決断した

詳しくゎ↓

毎日.jp




YOSHIKIが緊急手術…激しいプレイでアレ悪化

米ロサンゼルスの病院で、現地時間27日午前8時(日本時間28日深夜零時)から、椎間孔切除の緊急手術を受けることになった。

詳しくゎ↓

ZAKZAK



X JAPANのYOSHIKI、頚椎椎間板ヘルニア悪化のためLAの病院で緊急手術
数か月しても症状に改善がみられない場合は、さらに別の外科手術を行う可能性もあるという。
詳しくゎ↓

デイリーニュース


改善が見られなければ。。。別の手術・・・。

絶対に大丈夫だよね!!!

信じているよ★★






YOSHIKI台灣公演後左手麻 在美動頸部手術

詳しくゎ↓

yam天空ニュース


海外のニュースで本当にたくさん記事が出ているね~。



①番辛いのゎ、YOSHIKI本人!

だから、めげているファンの子がいたら、YOSHIKIがこれから

頑張るんだから、クヨクヨしていないで、精一杯応援しなきゃね!

私達の為に、がんばってくれているんだからね。


何時間くらいかかる手術なのかわかりませんが、

リハビリがうまくいって、早く元気になって欲しいね音譜

みんなで、YOSHIKIを応援して、無事に手術が終わるように、

祈ろう~~~★★★