(追記)hide's coffee~HURRY GO ROUNDキャンセル分販売開始! | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

プレゼントを頂きましたっラブラブラブラブ


 

ナイショさん、(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】



『hide's coffee~HURRY GO ROUND』のキャンセル分が若干数出ましたので、
SUBARU COFFEEホームページにて販売いたします。
なお、商品はドリップバッグタイプのみとなります。(※レギュラーコーヒーは完売いたしましたのでご了承ください。)
数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

購入ゎこちらから↓
  SUBARUCOFFEE HP  

  携帯サイト (楽天店)  楽天


最近ゎいろいろあり、破産しますね・・・・あせる

もし購入を考えている方、いましたらまだ購入可能みたいなので、

是非~~~~~~~~★




YOSHIKI jewelry

「TEARS」と「Forever Love」

予約受付期間

5月15日~6月1日24時までの受注=7月上旬のお届

6月2日~6月15日24時までの受注=7月中旬のお届


TSUTAYAオリジナル特典!!!

YOSHIKIジュエリーオリジナルブックマーク(しおり)

「YOSHIKI」の刻印とYのトップが付いた

ステンレス製オリジナルブックマークを

お買い上げの方に、もれなくプレゼント!!!


Tears 22000円

Forever Love 22000円

購入詳しくゎ↓

YOSHIKI jewelry


ぁーーーーーー★

素敵~~~~~~~~~~~ラブラブ

でも買えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さて、、、、、、、、昨日ymにてYOSHIKIのグッズのエントリーが

開始されましたが、みんな19時ジャストにかなり頑張ったみたいで・・。


ぁたし、実ゎ仕事でどーーーーーーーしても19時にアクセスが出来なくて、

こっそり抜け出して19時10分、ymへアクセス!!

すると混雑無くスムーズでした・・。


しかーーーーーーーーーーし!

お目当てのバラのペンライトが赤い文字で

「売り切れ受付を終了しました」

ガーーーーーーーン!!

しかし、、、、、、なのに個数を入力するところがまだ選択できたので、

数量を入れたら、そのまま氏名・住所の画面へ行き、

何故かそのままエントリーが完了して、受付完了メールが来たよーーーーーーーラブラブ


まさに、強行突破!!!!!!!!!!!!!!!!!


その数時間してみたら、個数すら選択画面から消えていたね・・・・。


終了なのにも関わらず、無理やりエントリーしてみた(*≧m≦*)ププッ

まぁ、ダメ元で・・・・・・・・・・。


とりあえず結果を待ちます~~~音譜

エントリー出来たし、買えたらラッキー★★