東京ドーム公演をDMMインターネットにて独占生中継 | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


プレゼントをいただいてましたっ★

なかなかタイミングが無くてご紹介遅くなりました。




ナイショさん

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

とても勇気づけれたよ!!!

困った時ゎ、ぁたしにも何かさせてね★





ねむーみんさん

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

気持がとても嬉しかったです★

こんなぁたしとこれからも、仲良くしてね★






maromuさん

プレゼントの最多でしょうか~~?

本当に(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

これからも、コメントしに行きますねっラブラブ





CS放送、TBSよりもいち早く

DMMでネット配信!!

東京ドーム公演をDMMインターネットにて、独占生中継!!!&アーカイブ配信決定!!


5月2日(土)~無敵な夜~
5月3日(日)~18回目の夜~SPECIAL
詳しくゎ↓

DMM


映画「僕の彼女を紹介します」
放送日:2009年4月22日(水)
放送局:NHK衛星第2 
放送時間:夜9:00~11:05
詳しくゎ↓へ
NHK番組表



自宅でドーム生中継だよぉ~~~~~~~~~~~!!!

行かれない方ゎ、是非是非DMMでネット参戦しちゃってくださいっ★★


僕彼・・・・ぁたし見に行って「Tears」のシーンで

何回泣いたことか・・・(*≧m≦*)ププッ

しかも、サントラが家にあったな・・。


さて、少しずつレス返してます♪

みんなたくさんのコメント、本当に(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】