「マカオぴあ」にYOSHIKIインタビュー掲載! | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

今日もプレゼントを頂きましたっラブラブラブラブ





あこさん(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

素敵な桜ぁ~~~★★

もぅ春ですねっ!!

こんなぁたしとこれからも、仲良くしてくださいねっ★★

とっても嬉しかったです★★



ぁたしこの記事載せるの忘れてたっ・・・・あせる

みんな知ってるかもだけど、いちお書いておきますね★

みなさんもうじき発売されるかなぁ??

「マカオぴあ」は次の第5号にて創刊1周年を迎えます

第5号の発刊は3月下旬を予定しています。
時期は地域により異なりますが、日本国内では3月31日頃になると思います。

マカオぴあに、YOSHIKIインタビュー掲載!!!★★


†sadistic†~hizumi~blog
楽しみですっ★★

詳しくゎこちらへ↓

マカオ編集長日記



まもなく、NEWS ZEROが始まりますねっ!!

楽しみです★でもドキドキ・・・・・。



さて、かねてから告知しております。

韓国会場での企画についての詳細が追記されております。

会場に行かれない方も、メッセージを薔薇さんが

印刷して、メンバーの元へ届けてくれます!

みんなの愛を届けよう!!!!

そして会場に行かれる方、ひっそりとやっておりますので、

是非見つけて声をかけてあげてくださいねっ★

詳しくゎ、薔薇さんのルーム へ跳べ跳べ跳べ!!!!