カウントダウンLIVE生中継&タイ・バンコク延期??? | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

X JAPAN 2008.12.31赤坂ブリッツカウントダウンGIG フジテレビ721(CS)で生中継決定!!

生中継!2008.12.31 X JAPAN 赤坂ブリッツカウントダウン公演
「X JAPAN COUNTDOWN GIG -初心に帰って-」
フジテレビ721で生中継!!
2008.12.31 22:00-25:00まで放送!


http://main.violetuk.net/x_japan_20081231gig_721cs.html


生中継、、、、やるんだね!!!!!

来週にゎチケットの詳細が出るだろうね!!!

今回ゎWOWOWじゃなくて、CSなんだね~ラブラブ

見れるから録画しなきゃ!!!


X関連の番組ゎいつもフジ721だょね~。

本当にありがたい!!!

しかもさ~生中継で放送時間を見ると・・・・。

22時からLIVE開始なんだね!!!!

そんな情報もわかって嬉しかったなっ音譜

でも、ぁたし間違いなく家にいない・・・・・。

これも、混乱を防ぐため

対策であるのかな???

でも嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


国際情勢の悪化の為にタイのバンコクのXJAPANのLIVEは延期になったそうです。
詳しくは↓へ
http://www.xjapan.com.hk/


でも、ぁたし的にゎ日本でたくさんやってほしいなっ!!!!





SPECIAL THANXXXXXXXXXXX!!!!


本日カラーさんから、クリスマスのプレゼントプレゼント

頂いてしまいました★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

昨日に引き続き嬉しいです!!!

しかも2回目のプレゼントに感激です(泣

いつも、こんなぁたしをかわいがってくれて、ァリガトウございます★