やっぱり対人関係って難しいな(T0T)
うちの両親やカウンセラーの先生のような人
ばかりではないと言うことはよくわかるのですが。。。
私はメイド?お手伝いさんみたいに相手に合わせてしまう。
その人が喜ぶ顔が見たくてついつい我慢してしまう。
愛想をつかせて放れて行かれたら悲しいから。。。(´;ω;`)
小学生の頃から一人でいる時間が多くて、友達として
接した人は本当に少なかったので、優しくしてくれたり
少しでも笑ってくれたらしつこく連絡したりして嫌がられた
ことも何度もありました(T_T)今はそんな所は治していますが
小さい頃から友達が多かった方は社会に出てから
どんな人付き合いをしているのかすごく気になります。

今日は可愛い写真もなくてごめんなさいm(._.)m