ひどすぎます。ありえません(T_T)
2匹の猫ちゃんが生きていたことは幸いですが
飼い主は「処分してくれ」と言ってまるで不要になった
物のように捨てたのです(;o;)ありえません。自分が同じこと
されたらどんな気持ちになるの?2匹は必死で蛇口をひねって
水を飲んで汚い部屋の中で生きていたのよ?ネグレクト
そのものじゃん。ほんの少しでも猫ちゃんのこと
考えてあげた?本当にひどすぎます。

我が家ではもう本物の猫ちゃんは飼えませんが
こう言う記事を見ると胸が痛みます(T_T)ゲームの中の動物じゃない。
ぬいぐるみさんとは違うのです。飼い主だった方が誰なのかは
わかりませんが、私達と同じで命があるのです。最後まで飼うことが
できなかったのかもしれませんが、2匹が幸せになったのを
見届けてから去って行ってほしかったです。。。