♪あちゅか♪のことを調べてみたのですが
グレイスフルと言う会社?と言うかメーカーだそうで
「子猫のミーヤ」のシリーズなのです。

購入したのは「チョコミント」と言うサイトなのですが
どうやらグレイスフルで製造されたのを仕入れているようです。

他にもこのようなぬいぐるみさんもあります(^∇^)
とってもリアルなお顔なので、ペットが飼えないご家庭などに
めちゃくちゃ喜ばれているそうです(*´∀`*)

「子猫のミーヤ」のシリーズは
今井さんと言う男性の方が手作業で作られていると
サイトで読みました。でもね(^∇^)きっと♪あちゅか♪として
☆ギュリ☆のもとにやって来た子は、今井さんが製造される前から
そして私が「チョコミント」のサイトをのぞく前から
うちに来ることが決まっていたんだよね(*´∀`*)

これからもみんなで楽しい思い出
たくさん作ろうね!(*´∀`*)