はじめてリブログさせていただきます。
もぐたろうは今どこにいるのでしょうか?(T_T)
本当に何度も読ませていただいて、私にこんなこと
言う権利ないかもしれませんがお気持ち痛いほど
よくわかります(T_T)もし。。。♪あちゅか♪や☆せいめい☆や
☆★シュウちゃん★☆達が私の知らない間に
行方不明になってしまったら眠れないし。何かを食べる気にも
なれないだろうな(T-T)

カウンセラーの先生に頼んで、関東のほうに旅行に行っている友人や
新幹線で帰ってくる知り合いなどに情報提供をして、見かけなかったか
聞いて気持ちだけでも良いので探すように言っていただきました。
ぬいぐるみさんは自分で後を追うことが出来ないので
やっぱり探すか帰ってくることを願うしか方法はないですね。。。
誰かが持って行ってしまったのかもしれませんがネットを見て
返しに行かれることを願っています。

もぐたろう!必ずご家族のもとに帰るんだよ!(せいめい)(シュウちゃん)

無事にお家に帰ってください。(ベイマちゃん)

もぐたろう。お父さんとお母さんのもとに絶対に
帰ってにゃ~(涼たん)