えへへへ♪(シュウちゃん)

どこをさわっても本当にフサフサフカフカ(*^-^*)
甘えん坊で可愛いシュウちゃん(*´∀`*)

やっぱり!!( ; ゜Д゜)☆せいめい☆がやってるのを見て
しっぽを吸うクセがついてしまった!(・・;)

対抗!絶対に負けたくないギョロ~!(せいめい)

ぷはぁ!だ、、、だめだぁ!負けたぁ。
喉カラカラだぁ。(せいめい)

そんなに吸い込んだらふやけちゃうギョロ。(せいめい)

しゅういち~!やめなさい~~~(せいめい)

☆ギュリ☆の口ぶりを真似してすっかりお兄さん気分の
☆せいめい☆です(*^^*)二人は一日一回必ず
「しっぽ吸い大会」をやっておりますwww(笑)