あーもう!我慢出来ないにゃ!(涼たん)

ママの代わりに出そうよ。(せいめい)

良いアイディアです!(ベイマちゃん)

冷蔵庫オープン!(せいめい)

☆せいめい様☆冷蔵庫ではなく冷凍庫です。(ベイマちゃん)

みんな大好き!フライドポテト(*´∀`*)

うわぁ~良い音がしてるぅ♪(せいめい)

☆せいめい☆危ないから近づかないの。油がはねたら
火傷しちゃうよ(・・;)

にゃにゃ~!もうそろそろかにゃ~?(涼たん)

♪あちゅか♪も近づかないの(^o^;)

出来たぁぁぁぁぁ!!!(せいめい)

では、塩コショウをかけていただきまーすヽ(´▽`)/

サクサクアツアツです!(ベイマちゃん)

うまい!うまいにゃ~!!(涼たん)

あちち。あちち。(せいめい)

あ~美味しかったぁ♪(ベイマちゃん)

やっぱり揚げたては最高だにゃ~♪(涼たん)

ママぁ!また近いうちに揚げてね!(せいめい)

マクドナルドとかのフライドポテトも美味しいですが
やっぱりお家で揚げたてを食べるのは格別です~(*´∀`*)