本当にめちゃくちゃ懐かしいのできのうから
当時を思い出して、カウンセラーの先生や
色々な人にお話をしました(*´∀`*)

アニメ「きんぎょ注意報!」では焼きそばパンが
よく出てきます(^.^)学校の売店に売られていて
なぜだか不良牛も大好物なのですwww

「焼きそばパンくれ~!」を真似して何度も言ってたなぁ(^∇^)

☆ギュリ☆が小さい頃遊んでいた「わぴこ学校に行く」です(^∇^)
キャラクターが全部入っていて♪不良牛達が入る小屋(?)も
ありますヽ(´▽`)/身長をはかったり、体重計に乗せたり
教室でお勉強ごっこも出来ちゃいます\(^_^)(^_^)/

「わぴこちーちゃんのお家に泊まりに行く」です(^∇^)
大金持ちのちーちゃんのお家でパーティをする設定なのですが
お風呂や色々な家具がたくさんついていますヽ(´▽`)/

「お買い物しちゃえ!」は学校の近くにあるコンビニ(^∇^)

本当に「きんぎょ注意報!」が大好きで
いつも広げて遊んでいました~ヽ(´▽`)/でもなぁ。。。
☆ギュリ☆は一人っ子だったので、たくさんのキャラクターがいても
大変なだけでした(´・ω・`)大好きなしゅうちゃんになりきって
動かしても他のキャラは動いてくれない(´・ω・`)
お父さんもお母さんもいつでも遊んでくれるわけではないので
ほとんど触れずに箱の中に入ったままになっていたのも
ありました(T_T)友達が来てもその人に合わせないといけないから
自分の世界を全面に出すことは出来ませんでした。
ややっぱり一人っ子は寂しいなぁ(´・ω・`)