このアニメめちゃくちゃ懐かしいです!(*^^*)
☆ギュリ☆が5~6歳ぐらいの時に放送されていた
「きんぎょ注意報!」

主人公のピンクの髪のわぴこちゃんを中心に
不良牛などwww

さまざまなキャラクターが登場して、サングラスをかけて
金髪の青年の葵ちゃんのファンが多かったのを覚えています(^∇^)

☆ギュリ☆は高校生のしゅうちゃんの大ファンでした~(*´∀`*)

本名「北田秀一」
目が大きくて顔がまだまだ子供と言うか幼い子のような
可愛さにひかれてたんだろうなぁ~(*´∀`*)

当時は学習机も靴もTシャツも「きんぎょ注意報!」でした(´ω`)
おもちゃもたくさん持っていて、わぴこちゃんの学校や
お家など色々あったなぁ(^.^)そしてごっこ遊びの時は
いつも必ずしゅうちゃんの役をやっていました(*´∀`*)
主人公のわぴこちゃんが良い!とかケンカにならないし
大好きなしゅうちゃんになりきることが出来て
嬉しかったなぁ~ヽ(´▽`)/♪あちゅか♪達は知らない懐かしい
思い出です(*/ω\*)