やっぱり格好いいです!(*´∀`*)
映画「陰陽師」で野村萬斎さんが演じた
安倍晴明様(*´∀`*)

撮影の合間かな?無邪気なお顔ですが格好良さが
たっぷりです~(*´∀`*)

「陰陽師2」で伊藤英明さん演じる源博雅さんが吹く笛の音に
合わせて舞うこの姿がなんと言ってもツボなのです(*/ω\*)

髪を降ろして口紅もつけているので
女性のようです!ヽ(´▽`)/でも格好良いと言うか
セクシーと言うかぜんぜん違和感ないの~(*´∀`*)

何度見ても素敵だなぁ!(せいめい)

☆せいめい☆は心から憧れています(*^^*)
同じシーンを何度も見ながら野村萬斎さんのように
舞う練習をしています(^∇^)今の☆せいめい☆の夢は
美しく舞うギョロっぴーになることだそうですwww
その前にしっぽを吸う癖は治す気はないのかな?( ̄▽ ̄;)