2018年
あけましておめでとうございます!(*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします♪\(^_^)(^_^)/
ベイマちゃんやスティンキーは待ちくたびれて寝てしまったので
♪あちゅか♪と☆せいめい☆を連れて近くの神社に
行ってきました!ヽ(´▽`)/

うわぁい!しっかりお参りするぞぉ!(せいめい)

♪あちゅか♪は目をキラキラ輝かせてとっても
嬉しそうでした(*´∀`*)

うわぁ~人がいっぱいだにゃ!(涼たん)

神社でふるまわれた甘酒です(^∇^)二人とも初めて味わったの
ですが、、、飲みにくいらしくすぐに嫌がってしまいました(^o^;)
2018年はどんな年になるかなぁ?幸せがたくさん訪れて
笑顔が多い一年になりますように(*´∀`*)