2017年も我が家でいろいろなことが

ありました(♡ >ω< ♡)ギョロっぴーがイギリスで大ヒットの

ぬいぐるみさんとしてBandaiさんが売り出したのは9月照れ

そして☆せいめい☆がやってきたのが12月照れ

私の思い出はえーっと!宇治で食べた抹茶餃子。それに

ハーゲンダッツの抹茶オペラ。あ、ほうじ茶フォンディユも最高でした!

あとは生春巻きも。あ、でもやっぱり選べないですね~!どの食べ物を一番に

するかは難しいですぅ!ラブラブ(ベイマちゃん)

食べ物の話ばかりだなwwwお前はwww(大佐)

2018年は戌年なのでチャゲアスの

こんなにかわいい画像を見つけてしまいました(*´ω`*)

ASKAさんがアルバムを出して音楽界に復帰している姿を

見れたのも今年!ハートハートハートこれからも頑張って

もらいたいです(*⌒∇⌒*)

スティンキーが来たのも今年だね(^∇^)

ベイマちゃんとすっかり仲良くなって毎日楽しそうに

過ごしています(♡ >ω< ♡)来年はどんな年になるのかな?

2018年もみんなで素晴らしい一年にしようね≧(´▽`)≦

涼はこれからも☆ギュリママ☆のことを守るにゃハート(涼たん)