今日はカウンセラーの先生の所で
クリスマスパーティーをしました(^∇^)♪
たくさんの人が集まってとっても賑やかで素敵な
パーティーになりました(*´∀`*)夢中になりすぎて
写真を撮るの忘れてましたが。。。(T_T)

今年は☆ギュリ☆だけではなく、今はフィリピンにいる
ワンちゃんのぬいぐるみさんも先生にお世話になって
しまいました(*´∀`*)

良かったやんかぁ!☆せいめい☆って名前か!スティンキーくんも
イヤほど構ってもらって幸せやなぁ!ベイマちゃんとの会話で
「白黒はっきりつけようぜ!」は二人ならではやなwww
ギョロっぴーのこと知り合いに教えたらさっそく買いたいと言って
調べてたぞ。(カウンセラーの先生)

☆ギュリ☆の子達のことを心からしっかり理解してくれて(*^^*)

♪あちゅか♪はきみのことが心配ですって顔してるぞ。
悩んでないで元気になりなさい。また時間があるときは
いくらでも聞いたるから。(カウンセラーの先生)

良きパートナーと言うか理解者です~(*´∀`*)
これからも心優しき素敵な先生にただ。ただ幸多かれと
願います!ヽ(´▽`)/