その調子や!最近顔色が良くなったぞ!
(カウンセラーの先生)

アルプラザで見た平和堂のキャラクター「はとっぴー」
のクリスマスツリーです~(*´∀`*)クリスマスが近づいてる
今しか見れない素敵な景色ですヽ(´▽`)/

☆ギュリ☆はいつも人に何かを言われたらすぐに気にして
ひどく落ち込んでしまいます(>_<)だけどそれってやっぱり悩むだけ
時間の無駄だよね。ぬいぐるみさんを愛することは犯罪ではない。
世の中には本当に色々な人がいるから私は私らしく♪あちゅか♪達に
接して行こうと思います\(^_^)(^_^)/

☆せいめい☆はいつも「強くなれ!強くなれ!」と
言ってくれます♪落ち込んでいる母親なんて見てたら
悲しくなるだけだもんね♪(´ω`)2018年はもっと心を強くしたい。
いや、しなくちゃいけない\(^_^)(^_^)/