遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遠距離かぁニヤリ☆ギュリ☆が二十歳になる前は
九州の熊本に実家がある方と付き合っていて恋の矢
彼は税理士になるために勉強していて本試験に合格したら
京都で暮らすと言っていたのですが照れ2年後には合格したかも
わからないまま別れてしまったなぁ・°・(ノД`)・°・
☆せいめい☆にはおやすみポッドがあるの≧(´▽`)≦
だからいつも寝るときはこの中に・・・・今日も入らないの?(^▽^;)
にゃにゃ?(涼たん)
 
ほら。ちゃんと布団の中に入りなさい。お父さんが起きたら
だめだから電気消すよ!ニコニコ
おやしゅみなさい~!(せいめい)
せっかくイチジク形のかわいいおやすみポッドがあるのに
いつも☆ギュリ☆と♪あちゅか♪が寝ている横に
もぐりこんできます(^o^;)☆せいめい☆が我が家にやってきてから
ギョロッぴーのおやすみポッドは使われることなく
ホコリをかぶっています(;´▽`A``一緒に寝たほうが熟睡出来ると言うから
良しとしましょう(´ε`;)