クリスマスカラーに見えるぞ?(大佐)

 

スイスの民族衣装のようにも見えますね!(伍長さん)

 

☆ギュリお母様☆が一目ぼれしてしまった一着ですラブラブ(ベイマちゃん)

 

すごいなぁ!細かいところまでしっかり縫ってあります!(スティンキー)

ヤフオクで落札しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

おせわだいすきメルちゃんの衣装なのですが

うちの☆せいめい☆にちょうど良いので購入しましたぁ(*´ω`*)

大佐が言うようにクリスマスカラーにも見えますが

スイスやフィンランドなどのキラキラキラキラ民族衣装キラキラキラキラ

と言うより上矢印グムンデンの衣装にそっくりですハートハートハート

神奈川県にお住いのお方がハンドメイドで作られた一着です(*・ω・*)

マジックテープで背中が全開するのでめちゃくちゃ

着せやすいです(♡ >ω< ♡)

裏はこんな感じ照れミシンで縫われたのだと思いますが

めちゃくちゃ細かくて☆ギュリ☆だったら途中で嫌になってしまいそうですてへぺろアセアセ