固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家にはありませんでしたが
祖父の家に黄緑色の固定電話があって
ダイヤルをグルグル回して遊んでいたことがありましたニコニコ
なんとも楽しい衣装ですね!(ベイマちゃん)
 
見ているだけで歌いたくなるなぁ。(大佐)
 
メロディーが聞こえてきそうです!(伍長さん)
 
音符がいっぱいだぁ!(スティンキー)
おせわだいすきメルちゃんの「ピアノワンピ」です(*´ω`*)
音符がたくさんあって鍵盤のスカートもかわいいでしょ?(*^▽^*)
ミュージカルやライブ。発表会の時に着せていきたい一着ですラブラブラブ
☆せいめい☆にぴったり~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
裏はこんな感じですが、パイロットインキ(メルちゃんなどを製作している会社)は
本当にしっかり細かいところまで縫われている綺麗な商品ばかりです(*´艸`*)
やっぱり日本製は良いよね!о(ж>▽<)y ☆