好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん(^∇^)好きな漢字かぁ(*^^*)
色々ありますが、一つにしぼるのは難しいですね(^o^;)
「美」「愛」などが好きです(*´∀`*)

さ、、、さすがにそんなお金では無理ですよ。。。(ベイマちゃん)

伍長が言ってたんだ!500円あれば可愛い子が
たくさんいる店に行けるかな?ってな!またなにか変なこと
教えただろ!(大佐)

あらあら(^o^;)ベイマちゃんがせあらちゃんが働いてる
お店に行ってることが大佐に知られてしまいました(^o^;)

大佐!大佐!ベイマ様の寝床に割引券がありました!
「また私に会いに来てね♪素敵なベイマ様♪」って書いてある
手紙もありました!(伍長さん)

ご、、、、伍長さーん!それ以上しゃべったら
いけませんよぉ~!,,,(ベイマちゃん)

伍長さんはまだ未成年で、年上の大佐を心から慕ってるので
なんでもペラペラしゃべって報告してしまいます(^o^;)