百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃はよく100円玉を貯金して
欲しいものを買えるまで後いくらかな~?とわくわく
していました(*´∀`*)でも、先にお父さんに
買ってもらってしまい箱の中の貯金すべて没収されて
からっぽになってしまった時は、なんとも複雑な気分でした(^o^;)

♪あちゅか♪は小型犬用の3Sサイズ(チワワのサイズ)の
衣装がピッタリです(*´∀`*)

☆せいめい☆はお世話大好きメルちゃんの服が
ピッタリです(*´∀`*)

名前から言って男の子だよね?なんで女の子の格好させてるの?
と思われると言うか、聞かれたこともありましたが
♪あちゅか♪は足がすごく短いのでペット服のつなぎ(ズボンタイプ)を
着ることが出来ません(・・;)☆せいめい☆もメルちゃんのお友だちの
男の子の服はどうしても着ることが出来ません(・・;)
本当に限られていて合うと言うか、入る服が少ないのです(T_T)

あと☆ギュリ☆は二人のことを女の子の格好も似合う
めちゃくちゃ可愛いイケメンだと思ってるのです(*/ω\*)
写真の方は知念侑李くん。本当に綺麗な女性にしか見えませんよね(*^^*)

こちらも知念侑李くん(*´∀`*)

自分の息子に女装をさせて、からわかれているのを
楽しんでいるのではないのです。役所に登録したり
学校に通わせたりしなきゃいけないわけではないので。。。
それに二人は☆ギュリ☆が豪華なドレスを着てお姫様になりたいと
言う憧れを叶えてもらってるのです(*´∀`*)