地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある方から聞いた話です。
天国と言うか宇宙では、眠気や悲しみや憎しみは
まったくないので地球を作った。そして人々は
スリルを味わいたいとか、こんな体験をしてみたいと思って
産まれて来ている。つまり今こうしてこの世にいるのは
天国で天使や神様と計画したとおりなのだと(。・ω・。)
そう言うことを書いている本もたくさんあるので。。。
まぁ信じるかどうかは人それぞれですね(^o^;)

私もこうして産まれてくることが出来たから
♪あちゅか♪達に会うことが出来た(*´∀`*)地球があるおかげで
今幸せでいられる(*´∀`*)カウンセラーの先生も難民に
色々なものを寄付していますが、どうして争いはおこるのかな?
1日でも早く平和な世の中になることを願います(T_T)

次はどこに行きたいですか?(ベイマちゃん)

そうだなぁ~美味しいものがある所なら
どこでも良いけどなぁ~♪(スティンキー)

スティンキーったら私に似てきましたね~!(ベイマちゃん)