最近、「針」使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

針供養??人形供養なら知っていますが
初めて聞きましたね(;^ω^)☆ギュリ☆は刺繍をするので
針は使いますが、最近は引き出しに閉まっているので・・・
久しぶりにやってみようかな?( *´艸`)
許可をいただいたので、ブログ仲間の
くろにゃんさんの所で飼われているスズちゃん乙女のトキメキ猫乙女のトキメキ
お店の店長さんもしておられるとってもしっかりしている
かわいい猫ちゃんです(*・ω・*)うちの子たちとの
合成写真を作らせていただきました( *´艸`)
☆せいめい☆と和柄の背景(o´・∀・`o)
お世話大好きメルちゃんの「ロマンティックドレス」
を着た☆せいめい☆とツーショット風(〃▽〃)
ベイマちゃんと和柄の背景(#⌒∇⌒#)
♪あちゅか♪と☆せいめい☆とベイマちゃん(*´ω`*)
 
スズ店長の一番かわいいと思った写真を
使わせていただきました!(*´艸`*)
気に入っていただけたら嬉しいです(*^o^*)