ベイマ様!いらっしゃいませ!

本日は指名ですか?フリーですか?

指名に決まってるだろ?せあら。(ベイマちゃん)

ベイマ様!またお会い出来るなんて嬉しいわ!(せあらちゃん)

スティンキー達にはこの店に来てる事は内緒にしてるのだ。
それに大佐に知られたら「伍長の教育に悪い!」と怒られるからな。
(ベイマちゃん)

ベイマ様はいつもこっそり私に会いに来てくれてるのね!嬉しいわ!
(せあらちゃん)

あ、でももうお時間が、、、(せあらちゃん)

今日はきみのために金を持って来たんだぜ?これなら後何時間
きみのそばにいられる?(ベイマちゃん)

100万円!?いや、もっとあるかも!?( ; ゜Д゜)
それから四時間後。。。

お楽しみ中のところ申し訳ございません。名残惜しいのですが
お時間となってしまいました。

ベイマ様!またぜひ私に会いに来てくださいね!(せあらちゃん)

もちろんだ。(ベイマちゃん)

ありがとうございました!さようなら~!(せあらちゃん)

おっと。さようならなんて言わないぜ。またすぐ会えるんだからな。
(ベイマちゃん)


出演
ベイマちゃん
せあらちゃん
アルパカッソ

なんだか「クレヨンしんちゃん」のネネちゃんがしている
リアルおままごとみたいwwwww