一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん。一番思い出に残ってる写真かぁ(^∇^)

色々ありますが、とっても優しくて☆ギュリ☆の
あこがれのやまのい和則さんに♪あちゅか♪を
抱っこしていただいたこの写真かな(*´∀`*)

すごいこと(?)に気がついてしまいました!(*/ω\*)
うちの☆せいめい☆は着れる衣装があります!!(*^^*)

お世話大好きメルちゃんの服です(´ω`)こちらは
とっても可愛い黄色のドレス(*^^*)♪あちゅか♪につけている
リボンも似合うでしょ?ヽ(´▽`)/

後ろ姿も可愛いの\(^_^)(^_^)/

☆せいめい姫☆ですね~!(ベイマちゃん)

まぶし過ぎてお姿が見えません!(スティンキー)

やっぱりうちの☆せいめい☆が一番可愛い(*ノ▽ノ)
これはネットで見たとか、人に聞いたとかではなく
たまたまおもちゃ屋さんでメルちゃんのサンプルの洋服を見て
何気なく試着させたらピッタリだったのです!(*´∀`*)

ラムネ色の子をお迎えしていただいた女の子は
「アンナに色々なことしてあげたい!風邪ひかないように暖かくして
寝かさないとね!あ、お洋服作ってみようかなぁ?ギュリも黒い子
可愛がってあげてな!」と目を輝かせながら言っていました。
私はすっかり忘れて☆せいめい☆にぞっこん惚れ込んで
いるのではありません。