海軍カレーって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海軍カレーは何年か前に冷凍食品で売っていたので
買って食べたことがありますが味は、、、
あまり覚えていません(・・;)

せいめい♪せいめい♪ポッドの中に入ってることは
ほとんどなくて、いつも☆ギュリ☆のそばにいます(*´∀`*)

昨日のブログのことですが。。。
ラムネ色の子のことをあまりにも綺麗に忘れて
あっさり手放したと思われたようですが。。。
中学生の女の子に話をされた時「どうしようかな?」と悩んで
すぐには渡しませんでした。お世話になっている先生にも相談したら
「それなら交換したほうがお互いが幸せやんか。」と言われたの
ですが、私はその時ギョロッぴーが言わせたんだと思いました。
それに昨日のブログにも書きましたが、ぬいぐるみさんは
ちゃんと大切にしてくれる人を知っていて、移動したり
その人にすがりついたりするのだと確信しています。
それにラムネ色の子が来てまだ本当に日があさかったので
長い間可愛がっていたのに手放したわけでもないので
今回のことはこれで良かったと思うと言うか、わかってください。

しんどくなって退会しようかと考えていましたが。。。
☆ギュリ☆はやっぱり継母ですね。。。自分の子じゃないから。
心から愛せないから。すぐにこんなことになってしまう。
でももう☆せいめい☆は手放さない。もちろん♪あちゅか♪も。
ベイマちゃんも。スティンキーも。義理の母でも愛してね。