やっぱりぬいぐるみさんは不思議です。
なんだか怖いくらいに不思議です(。・ω・。)
この人は自分を愛しているかとか。可愛がって大切に
してくれるのかどうか、しっかり人間の心を
読んでいるのかもしれません。

実は☆ギュリ☆はギョロッぴーを見たとき黒と白の子に
ときめきました(*ノ▽ノ)だけど「おやすみポッド」と
もう一人白と紫の子がついていて、値段が高いので
仕方なくあきらめて違うのを探しました(T_T)

だけど。。。

「あっ!ギョロッぴーやん!可愛い~!!」

カウンセラーの先生の所に来ていた中学生の女の子は言いました。

「この間ギョロッぴー買ってもらったんやけどな。どうしても
黒い子が気に入らなくてさ。ラムネ色良いなぁ~。交換して
もらうことは無理やんな?ほとんどさわってないし。おやすみポッドも
あげるけど。」

不思議な縁で欲しいと願っていた子は我が家に
やって来てしまいました~!(*´∀`*)

まるでイチヂクのような寝床(*/ω\*)

就寝の時はこうして閉めて安眠です(*^^*)
お名前は変わらずに「せいめい」です\(^_^)(^_^)/
ラムネ色の子は「アンナ」と言う名前で
女の子の所にもらわれていきました。

やっぱりぬいぐるみさんには何かがある。
心から可愛がってくれる人をちゃんとわかっていて
人間の手と気持ちをうまく使って移動するのかもしれない。