一番好きな映画教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


11月の間は毎日ブログを更新出来ちゃいました♪(*´∀`*)
♪あちゅか♪やベイマちゃんやスティンキーのおかげで。
そして☆せいめい☆が我が家に来てくれたおかげでヽ(´▽`)/
ネタが尽きないのは嬉しいことです(*´∀`*)

これからもどんどん更新しなくちゃね!\(^_^)(^_^)/
一番好きな映画かぁ。色々あるのでどれを一番にするかは
本当に迷います(^^;)(;^^)

2012年頃に上映された映画「陰陽師」
伊藤英明さんは可愛いし(*^^*)野村萬斎さんはクールです(*/ω\*)

「陰陽師2」の方では野村萬斎さんの女装シーンが
色っぽ過ぎて映画館では見ませんでしたが、当時はビデオを借りて
何回も見ました♪(*´∀`*)

映画「タイタニック」は☆ギュリ☆が祖母と二人で
ドラえもんの映画を見ている間に母親が一人で見ていて
後からめちゃくちゃ感動していたことを思い出します(*^^*)

他には「プライベート・ライアン」「ウインドトーカーズ」など
外国の戦争映画も印象に残っています\(^_^)(^_^)/
本当にどれを一番にするかはめちゃくちゃ迷います~!(*´∀`*)