焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お肉は確かにおいしいけど(*^^*)
噛むのがしんどくなってくるし。焼き肉などは
こってりしてるので、たくさん食べることができません(^o^;)
でもやっぱり好きなことにかわりはありません(*´∀`*)
一番好きなのはケンタッキー・フライドチキンかな(*^^*)

☆せいめい☆と♪あちゅか♪とベイマちゃんを連れて
冬の宇治に行ってきました~!(*´∀`*)今回はずっと
気になっていた「宇治抹茶餃子」があるラーメン屋さんに
入ることが出来ました!(*^^*)いつもは人が多すぎてなかなか
入店出来ないのですよね(・・;)

にゃに?にゃに?めちゃくちゃ緑色!(凉たん)

皮に抹茶が練り込まれてるのですね♪ほのかにお茶の
良い香りがします♪(ベイマちゃん)

抹茶塩でいただくここでしか味わえない餃子(*^^*)
さっそくいただきま~す♪

おいちぃ!(せいめい)

思っていたよりめちゃくちゃあっさりしています!
(ベイマちゃん)

抹茶塩との愛称バツグンだにゃ~!♪(凉たん)

どこのラーメン屋さんでも味わえないような
珍しい味の餃子でした~(*´∀`*)とてもあっさりしてるので
もう1つ。もう1つと食べたくなり、あっという間に
完食してしまいました~!(*´∀`*)