船旅、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


船旅かぁ(^∇^)小さい時に両親や親戚と
船に乗ったことはありましたが、旅をしたことは
一度もないですね(^∇^)

それにやっぱり船と聞いて思い浮かべるのは
映画「タイタニック」今でも舳先でこのポーズを
したい人は多いはず!(*´∀`*)

洋介や洋一。女の子なら洋子など(^∇^)
太平洋のように広い広い心に育ってほしい。もしくは
太平洋のように大きな子に育ってほしいと願って名付ける
夫婦が多いと聞いたことがあり、☆ギュリ☆の知り合いにも
「洋」がつく人が多いです\(^_^)(^_^)/

せいめいはベイマちゃんも気に入ったようで
白い体をペタペタ触っています(^∇^)人間で言えばまだ
2歳くらいの小さな子なので、興味をしめすとすぐに触ったり
口に運んだりします(*^^*)