あまりにも可愛すぎて興奮が止まりません!
BANDAIさんが今年の9月2日に発売した
ねがいをかなえて!ギョロッぴー

後ろから指を入れると目がキョロキョロ動いて
耳もピョコピョコ動きます!(*´∀`*)

イギリスで大人気のぬいぐるみで今年に日本初上陸した
らしいです♪サンプルの子を見ただけで思わず「きゃー!!」と
叫んでしまいそうになるくらい可愛くて
血圧がグーンと上がってしまいました(笑)

さんざん迷ったあげくお迎えしたのはこの子!!(*^^*)
「お家に連れて帰って。」と箱をトントン叩いてたので
ほっとけませんでした~(*´∀`*)

ゲーム版陰陽師の安倍晴明さんを想像させるので
お名前は「せいめい」です(*´∀`*)

皆さま(*^^*)可愛いせいめいをよろしくね♪♪♪