なんだかもうすっかり虜です!!(*´∀`*)
ゲーム版の陰陽師!!(*´ー`*)
大人気になる理由がよくわかるわ~!(*´∀`*)

☆ギュリ☆の中では源博雅様がナンバーワン(*/ω\*)
そして安倍晴明様がナンバーツーです(*´∀`*)

ちょっとちょっと!色っぽ過ぎませんか!?

戦いを終えて戻ってきた姿のようですねヽ(´▽`)/
優しく手当てしてあげたいです~(*/ω\*)

写真は載せませんが、源博雅様のコスプレをしている
男性の方がいましたが本当に筋肉がムッキムキで
ヤバイくらいです(*ノ▽ノ)

小さな子にもお優しいのですね~(*´∀`*)
本当に色っぽいし赤い長髪も似合いすぎだし
もし目の前に現れたら鼻血出して気絶してしまいそうだから
ゲームの中だけにしてね(笑)