ペットショップで購入した

ワンちゃんしっぽフリフリの耳につけるリボンですリボン

ワインカラーでとってもエレガント(*^▽^*)

ゆれるハートがついてらぶりぃ~ドキドキドキドキドキドキ

大きめリボンで派手カワに(≧▽≦)

こちらは薄めのピンクが素敵なリボンリボン

バラ薔薇とハートラブラブ☆ギュリ☆が大好きな

のがぎゅぅ~っと詰まってます(≧▽≦)

りょうたんしっぽフリフリを抱いてるだけで

嬉しくなっちゃう(*⌒∇⌒*)ラブラブ

涼ちゃんしっぽフリフリの耳。きみがしてやってるのか?

上手だなぁ。いいなぁ~涼ちゃんしっぽフリフリ

(カウンセラーの先生)

先生・・・それジブリの「となりのトトロ」

であったセリフですwwwさつきとめいが

お母さんが入院している病院を訪れた時病院

めいの結ってある髪をさわってお母さんが

言う場面www