カウンセラーの先生男の子

ぬいぐるみクリーニングネコウサギをしている

お店で働いている方から相談を

うけたそうです(´・ω・`)


「「よろしくおねがいします。」と言われて

お預かりして、クリーニングが済んだので

お返ししたら、めちゃくちゃ泣いて怒るので

戸惑いましたよ。あの感じは異常です。」


どうやら汚れは落ちていたけど

ほつれや形が変わっているなどと言って

ひどく取り乱していたそうです。

それにこの子じゃないとダメだと

言ってるようで、どうしても納得が

出来ないと怒って泣いていたそうなのです。

私も涼たんしっぽフリフリが目をはなしている間に

形が変わったり、痛んだりしたら

さすがに黙っていられませんが・・・

ぬいぐるみクリーニングウサギネコペンギン

おもちゃ病院とはまた違うので・・・

こっちが期待しているほどのことは

してくれないのかもしれません(´・ω・`)


やっぱり大事なぬいぐるみさんネコウサギ

自分の知らない間に痛んだりするのは

辛いですよね(x_x;)


先生も男の子「うーん・・・そのお客さんの

こだわりが強すぎるのかもしれないなぁ。」

と言ってましたが、私には泣いて

取り乱す気持ちがわかるような気がします。


皆さんはどうお考えですか?(´・ω・`)

泣いて取り乱すお客さんは異常だとしか

思えませんか?(´□`。)