サムライ | X JAPAN ~Blue Rose Poem~

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

独り言~You cannot be forgotten~

色々な事が出てきていますね。

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

「歌手を辞めるつもりで就職活動していた」

衝撃的な言葉です。

TOSHIは
歌を歌うことはどんな事があっても辞めないと
勝手に私の中ではそう思っていましたので。
X JAPAN ~Blue Rose Poem~



今まで何を思って走り続けてきたのでしょう?
X JAPAN ~Blue Rose Poem~




記事:Yahoo!参照
TOSHIを“引退”の危機から救った盟友、YOSHIKIのプロデュースで2月24日にコンサートを開く。「テーマは『サムライ』。僕が危ない目に遭っ ている所にメンバーがギターやピアノを担いで駆けつけるイメージ。本当のスタートとして仲間と世界に切り込んでいくぞという思いを込めたい」。心を惑わせ てきたもの全てに別れを告げ、新生TOSHIの活動が始まる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000031-sanspo-ent