ソロ活動 | X JAPAN ~Blue Rose Poem~

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

独り言~You cannot be forgotten~

休息中のXJAPANですが


X JAPAN ~Blue Rose Poem~


それぞれのソロ活動は活発ですネ!


sugizo

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

9/19発売『ROCK AND READ027』
SUGIZOの2万字インタビュー

12/23LIVE
SUGIZO GIG 2009 ~NEXT PHASE OF COSMIC DANCE~


TOSHI

韓国ソロライブ!(T-EARTH?)

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

10/17て・・・もう直ぐ!

HP 
http://www.livemusic.or.kr/live/index.asp

TOSHI移動とかで普通に新幹線とか使ってるけど

パニックにならないのかな~?


石塚先生

飲みながらインターネットラジオて・・・ PATAらしい!

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

PATAの照れ笑い大好きです!

密かにパタリロXPATAコラボラグランシャツ検討中!


HEATHは先生だし!

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

何の講義でしょうか?

5/3、18回目の夜スペシャルのライブに参戦した時の事です

ファンの子がHEATHにバスタオルを投げた時、それを受け取り

そのバスタオルで汗を拭き投げてきたファンに渡すようにそっと

返していた姿を見てめちゃくちゃ感動しました!

その後ろをよっちゃんは全速力で駆け抜けていきました・・・・・

でもまたやってきて今度はゆっくりと歩いて顔を見せてくれました!


HIDEちゃん
帰ってきたJETS機長!

X JAPAN ~Blue Rose Poem~
全快でたのみます!


よっちゃん
X JAPAN ~Blue Rose Poem~
今は治療に専念して下さい!!!

でっ!6人が揃った時は

XJAPANで爆発して下さい!

待ってますので!