初期のころ | X JAPAN ~Blue Rose Poem~

X JAPAN ~Blue Rose Poem~

独り言~You cannot be forgotten~


X JAPAN ~Blue Rose Poem~
立ち上げ初期のyoshiki.net会員だった時に(今も継続中???)
年賀状が届きました、なんと!yoshikiの直筆サイン入りでした!
これにはビックリ&大感激してしまいました!
一枚一枚にサインを書いたのかな~と思うと
yoshikiの温かさも伝わってきました。

今回の鈴鹿君臨もこの年賀状もyoshikiのファンに対する
思いが出ていて嬉しく思いました。


めっきり涼しくなった、京都からお伝えしました!