いやぁー💦昨日二万歩位歩いただけで
筋肉痛ですえーん

健康のためには歩かんとねニヤリ

ところでニコ

色々ありましたねぇ。。

なんだろはてなマーク
苦し紛れでもなく
悔しいからでもなく
悲しくもなく

至って冷静に今回の件は
受け止めましたね。

だって、本人のこと誹謗中傷してないし
よっちゃんやXJAPANのこと
文句言ってた人に
おいおいえーって言っただけだし。

ブロックされた方に
え。とんだとばっちりね、可哀想びっくりって
思っていいね押しただけなのですよ。
数分後にいいね、はツイートしたご本人には
辛いだろうから失礼かな、消そうかなって
考えてた矢先にですよびっくりびっくり

何十名かそんな方がいらして
必死にお願いしてる方とか
胸が痛い。可哀想。

今のあの方にフォロバされても
嬉しくないですもん。わたし。
フォローされたときは、ご本人てハッキリわかってたし、第一回のフォロバ祭りでフォローされたので
めちゃ嬉しくて号泣しましたよ。

でも今、これで不具合でした
はい、フォロバしますとかあっても
なんも嬉しくない。
だってご本人ではないでしょうに。(予想ですけど)

もし、スタッフさんがやった案件ならば
怒るところですよ、本人は。
ファンを悲しませてるんだもの。

純粋に今のあの方を応援してる
そんなファンの方をも悲しませるって…
どおなのゲホゲホはてなマーク

ご本人がしっかりと管理して
訂正すべきだとは思いますが。

できねーだろーな笑い泣き

まだXJAPANを聴きたくないとか
そんな症状もでてませんし、
これからも応援しますし
ご安心くださいラブウインク

30年…なめんじゃねーぞグラサン

今回の件で色々とハッキリと
わかった感じキラキラ

ただ、わたしがずーっとあの方を
好きで応援してた姿を見てる身近な
めぐちゃんが今回のことで号泣してました笑い泣き

ポーン 当の本人 全然お元気なのに笑い泣き
それはそれでわたしの今までの思いを
わかってくれてる友が近くにいてくれて
ありがいなーと感謝しましたラブ

これからいよいよ色んなことが
出てくるでしょうねニヤニヤ
あーこわこわ滝汗ゲッソリ

ところで‼️今日は
す様のお誕生日ウインク
hideちゃんの代わり。と引き受けてくれて
これからす様ワールドも沢山見せてくれるだろーラブと楽しみなのにゲッソリ
ライブはしばらくお預けですな。
おめでとうございます🎉
LUNA SEAとXJAPANの掛け持ちなんて
す様にしかできないですよ、まぢでびっくり

早くあの天を仰ぐ
す様のバイオリンが観たいラブ