しつこくて
すみません笑い泣き笑い泣き

でも、本当に今回のライブ
全通して良かったラブラブ

未だ興奮冷めやらぬりえぴぃです照れ照れ

えっと
次はぁ、そだそだ、
アンコール
WORLDANTHEM からですねラブ

長年の運命共同体さんなら
このWORLD~聞くと
その次はヘドバンする準備
しちゃいますよね笑い泣き
違うのに(笑)

でもね、今回は
な、なんと
うぃーけんルンルンルンルンですよ!!

わたし的には、
昔のPATAちゃんがステージの中央立ってー
のイントロ大好きなんですけどね照れ

もちろん
うぃーけんっルンルン
でジャンプしまくりラブ
きっといつもの鈍臭い姿
知ってる皆さんみたら
ビックリするだろーなって位ラブラブ

XJAPAN さんに対しては
機敏な動きチュー

そして、よっちゃんが
「皆に愛の雨を降らし続けます」
って始まった
EndlessRain
かれこれ29年聴いてますけど

よく運命共同体の中では
国歌って言いますけど

その通りです照れ

そして
Toshlくんの
益々伸びる声ラブラブ

「愛の雨を一緒に降らし続けようねピンクハート
Toshlハート」→妄想ラブ

きっとこんなこと
よっちゃん思ってたんだろーなーラブラブハート

「うんラブそうだね照れ
というToshlくんの返事が
聞こえてきそうです笑い泣き

今回は
最後の
Toshlくんが歌うところがなくて
よっちゃんのピアノの伴奏のときに
袖にいなくなるToshlくん。
あれれ?いつもと違うなぁーびっくり
と思ってましたびっくり

そうしたら
その後、なんと‼ Art of life 
じゃぁあーりませんかっ!!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

共同体的には
めちゃ驚きでしたよね!?!?

よっちゃんおーっ!おーっ!まさか
叩くの!?!?とか
あれ!?!?
X やらずなの!?!?とか。

色んな疑問??????
よっちゃんのピアノと
画面が真っ赤に染まっていたのと
頭の中は本当に忙しかったですアセアセ

そうしたら
まさかの
silent Jealousy!!!!!!

りえぴぃ
どストライクの曲えーんえーんえーんえーん

青春真っ只中に
東京ドーム最前列で
Toshlくんが歌ってくれた
わたしの人生ともいうべき曲キラキラ

よっちゃんがこの曲を
もう一度叩けるなんてえーん
涙無しでは見れませんでしたえーんえーん

そうそうニコニコ
初日、よっちゃんのドラム走ってるの
全く分からないくらい
興奮してたので
2日目はじっくり
聴かせていただきましたあラブラブハート

いやぁ~ニヤニヤ
走る走る笑い泣き笑い泣き

きっと弦楽器隊は
必死でしたよねラブ

Toshlくん途中、
ハニカミ顔覗かせてましたもんラブラブ

めちゃ可愛かったけどラブ

そしてよっちゃんの最後の
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
って顔が照れ
めちゃくちゃ可愛かったですラブラブハート
→本人必死ですけど。すみませんアセアセ
思わずめぐちゃんと
顔を見合わせ
幸せを実感しておりましたラブラブ

ここから畳み掛けるように
ぼんつびからのX 

激しいな。激しいよぉガーンガーン
首大丈夫なのかなぁー。
弦楽器隊も
相当大変だろーなー
Toshlくん声大丈夫かなーびっくり

よっちゃん客席走り回るし!!!!
よっちゃんの背中の汗を堪能
させていただきましたチュー

色んな心配も
ありましたが
無事に終演ニヤリニヤリ

まさか、最終日に
あんなことが起こるなんて
誰一人思ってなかったことでしょうガーンガーン

ここに本当はね、
Toshlくんの
めちゃくちゃカッコイイ写真。
大好きな共同体お姉様が撮ってくれた。
貼りたいけど
貼らなーいグラサングラサン

りえぴぃあげないもーんニヤリ

なんていぢわるを出しながら
今日はこの辺で。

最終日とか、その他
色んなことは
また次回書き留めますニコニコ

長々お付き合いありがとうございます♡♡