ついに買ってしまいましたラブ



rimuriのボディバッグ!


……え?なんそれ?

ってお思いでしょうが笑


ヒョイっと使えるバッグが欲しかったんです

それも長い事

なかなかみつからなくて……

(そーいう時、無い物ねだり的な根性がすごい発揮されてしまうんですよねー笑)


そんな時、今年の夏頃だったかなー

みつけたんですよね、デニム記事でリメイクでバッグを作っている方を

ずっといいなーって思ってたんですが、思い切って買う事ができず笑い泣き

ネット通販でこれ!って買い物が出来ないタイプなんですよね、自分って


……という間に、目をつけていた商品は売れてしまい……

(一点物故に売れたら即完売なんです)

後悔していたのですが、10月終わり頃にフラッと見てみたら、またボディバッグが売ってあるじゃーないですか!

うわー、どうしよう

今、出費がかさんでるなー

苦しいなー……

でも……そろそろ年末なるし、カードなら年末頃の支払いになるかも?

プチ旅行には持っていたいよなー

というわけで、ポチッ!


それが今日届いた訳です爆笑


もうね、すごい使うの楽しみなんですよ

すごい!もーすごい楽しみなんですよ!


わしゃ女子か笑い泣き


すごく納得いく買い物ができた時ってウキウキするじゃないですか

それを久々に感じました

こーいうのが幸せってやつなんでしょうね笑