私は毎週

自分の理解できる範囲で

はしょったりカサ増ししたりしながら

展望をボチボチで書いたり

予想を出したり

反省したり

合計4回の投稿をしているのですが

(プラスとして月末のまとめもする)

まー上手くならないですね、競馬予想


こう習慣化してやってると

何が足りないのかとか

見えるものも見えないままで

ツラツラやってしまってるんで


ホント良くない笑い泣き


だし、なんやかんやで時間が足りないんですよね

あれやこれやと書きたいと思っても

時間が足りなくて何も気がつかないまま

1週間が始まり終わっていく


結局は時間の使い方の問題なんですよね

何か閃いたとしてもその時にはできないとか

仕方ない場合も多々あるんですが

これはやっておくべき!と思う事は

後ででもいいからやっておくべきだし

それを繰り返す事で時間の使い方が上手になっていくんだろうなって感じます


ゆるくコンパクトでしっかりした毎日を過ごしたいですねーウインク