はい、かなーり久しぶりのAmebaブログでございます

何年ぶりか分からんくらいのソレです

それにここを使うとしたら双馬さんの今週の〇〇を読む程度で、他にはなーんも用事がなかったんですよね


なのでここではnoteでは書けない裏の話を書いていけたらなーって思っています







↑こちらで予想やまとめを毎週欠かさず書いております


というわけで9月の3週目の3連戦!

みなさんはどうだったでしょうか?

わたしはーまあ予想の通りにほぼ毎回買うのでそーいうわけなんですがー


案外、3連休ってヒマなんですよね笑



はい、重賞を珍しく買ってみたところ

こーいう結果になりました!

微妙!とっても微妙!笑

シャザーンに関しましては、去年POGで選んでいた馬だったので応援馬券のつもりだったんです

買う直前まで5~6番人気でしたし、3連複の最低オッズ4-6-14が15倍くらいだったので、これならいいなー、と

で買ったら当たりまして✨

やったー!と思ったら……なんか異様に人気してね?となりまして……オッズはほぼ半分になってました……ガーン

それから日曜のローズに関しましては、敬愛する馬柱探偵田原氏に乗った格好ですね

でも自分の予想も足したいので本命☆はココナッツブラウンでした……

そして対抗◎は明らかに強そうなブレイディヴェーグでした

本当は初めの時点ではマラキナイア本命でもいいんじゃないだろうか?と思ってましたがジャスタウェイ産駒信用できないんですよね、私。

というわけで取り損ねましたニヤリ


また今度は、普段予想してるnoteでの裏話も書いてみようと思うので、是非ともお付き合いくださいませーアップ