某書店員の日常。 | XIYU's BLOG

XIYU's BLOG

おいしいもの大好き!
たのしいこと大好き!

歌うのだいすき!!!

そんなXIYUが毎日更新するブログ。
ゆるーくながーくやっていければと。

はいどーも!
XIYUちゃんです❤️


今日も今日とて
某書店で働いてきましたよ⍤⃝


毎日激務ではあるのですが
最近はインフルエンザも流行ってて
みんな次々にダウンしていくので
しわ寄せに次ぐしわ寄せ。笑


でもしんどい時はしんどいし
無理して働くよりは
早く治して元気に働いてくれた方が
みんなのためでもあるから

頑張って早く治してね!
お店はどうにか頑張るよ!



といった気持ちw





今日はそんな中でも、
イベントが2件
新しいレジの設定
新しい売り場作り
スタッフミーティングと
やること目白押しでしたので


満身創痍です❤️笑



だがしかしBUT!!!

こんなこと言いながらも
毎日楽しく笑って仕事できてる分
免疫力あがってるんじゃないかと
思うレベルですw




一緒に働くスタッフのことが好き
ってほんとに良いことやね!



このハードな毎日をこなしながら
徐々にですが、音楽活動も本格化させます!

路上ライブをさせてもらったり
ブッキングライブに出たり
制作も頑張っていこうかと!


やりたい事はいっぱいあるけど
全部の仕事を楽しんで
もっと良くしていくには?
を考えて生活したいなと思います!


これからのXIYUを、
よろしくお願いします!